ごぼさん園長の部屋

園長が感じる日常の出来事について写真を交えて触れていきます!

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソリ遊び

2016/02/01 11:45 ジャンル: Category:園の日常
TB(0) | CM(0) [Edit]




ソリ遊び 終了~!

昨日寝る前にスマホのお天気をみたら、午前中 大垣は雨予報!

滋賀県の天気は曇りの予報で就寝しました。

朝起きてみるとなんとか雨は降っていない状況で決行を決意!

道中で雨がパラパラ、ゲレンデ近くで霧に、遊んでいる最中は曇りで意外と暖かでした。

子どもたちもとても楽しかったらしく、何回も何回も滑ったり、雪と戯れていました。

お昼のカレーもアッという間に平らげて、おかわりも沢山の子がしていました!

またひとつ幼稚園での楽しい思い出ができたのではないかと思います!

お子さんから「また行きた~い!」とせがまれるかもしれませんが、当園は一切責任を持ちません!!

頑張って行ってきてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

EnchouGanChan

Author:EnchouGanChan
 幼稚園生活20年目を迎える“へんてこ園長”
 よさこいソーランにハマり、最近50肩と血圧の上昇に苦しむ悩み多き坊主
 いま年甲斐もなく息子2人と9人制バレーボールに挑戦中!

 どうなることやら・・・

ご覧頂きありがとうございます!
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。