ごぼさん園長の部屋

園長が感じる日常の出来事について写真を交えて触れていきます!

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品展

2015/12/07 20:13 ジャンル: Category:園の日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

今年のテーマは「うちゅう」




年少さんはペットボトルを基に「ロケット」、年中さんは風船に張子をして「惑星」、年長さんは色々な廃材を使い「宇宙飛行士」を一人一つづつ作りました!




遊戯室に集まった190を超える作品をLEDライトで光らせたり、テグスで空中に吊ったりして飾りました!




遊戯室の空間はまるで宇宙そのもの




親子での鑑賞でも楽しい会話が聞こえてきました。




一人一人の作品も素晴らしいですが、それが沢山集まるともっと凄く、素敵な作品になる事を毎年子どもたちから教えられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

EnchouGanChan

Author:EnchouGanChan
 幼稚園生活20年目を迎える“へんてこ園長”
 よさこいソーランにハマり、最近50肩と血圧の上昇に苦しむ悩み多き坊主
 いま年甲斐もなく息子2人と9人制バレーボールに挑戦中!

 どうなることやら・・・

ご覧頂きありがとうございます!
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。