ごぼさん園長の部屋

園長が感じる日常の出来事について写真を交えて触れていきます!

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に結婚式に・・・

2015/11/29 19:34 ジャンル: Category:私事
TB(0) | CM(0) [Edit]

今週末は我が家の一大事!

と、言うのも姉の長男が大阪で結婚式をするので一家総出の大移動!

甥・姪の中で初めての結婚と言うことで私たち兄弟のテンションもここ数ヶ月上がりっ放しでこの日を待ち遠しく思ってきた。



大阪では超有名な結婚式場らしく、だいぶ背伸びをして頑張った分、感動も大きかった。

新郎新婦とも挙式の時は凛々しくお淑やかに、披露宴の時はとても楽しく羨ましいばかりであった。



最後の新郎からの挨拶では、こんなにも立派な大人に成長したことを嬉しく思い、これから他の甥・姪、そして我が子も順番に続いてくれればと期待を胸にした。



しかし、皆んなこんなにも大きくなり、こんなにも我々兄弟姉妹は歳をとったのだなと少し寂しくも思った。


ところでところで・・・一つドキッとしたことが・・・それは誕生から今までの成長を写真を交えての紹介の時に、第1子はこれでもかと言うくらい写真を撮ったのだが、第2子は殆ど撮らなかった事に気がつき・・・反省しきりであった。

これを読んでウチも・・・と思った方も多いのでは?

今からでも遅くないので撮り貯めてやってくださいね!

その日が来るのを楽しみに・・・感動しますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

EnchouGanChan

Author:EnchouGanChan
 幼稚園生活20年目を迎える“へんてこ園長”
 よさこいソーランにハマり、最近50肩と血圧の上昇に苦しむ悩み多き坊主
 いま年甲斐もなく息子2人と9人制バレーボールに挑戦中!

 どうなることやら・・・

ご覧頂きありがとうございます!
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。