ごぼさん園長の部屋

園長が感じる日常の出来事について写真を交えて触れていきます!


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


明日は台風18号の接近に伴い休園です

2015/09/08 17:38 ジャンル: Category:園の日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

H27 台風18号

雨が続く毎日・・・ 運動会の練習が思うようにいかない毎日です。

また台風の影響、そしてシルバーウィークという連休がある事から、本当は休みたくないのが職員の本意です。

しかし残念ながら園児さん保護者さんの安全を図るには休園の措置をとるのが一番と考えます。

大変申し訳ございませんが、明日9/9は休園とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

年少さんでは、熱でお休みしている子が沢山見受けられます。

この機会にぜひしっかりと身体を休めて木曜日に元気な笑顔を見せて下さいね!

待ってま~す!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

EnchouGanChan

Author:EnchouGanChan
 幼稚園生活20年目を迎える“へんてこ園長”
 よさこいソーランにハマり、最近50肩と血圧の上昇に苦しむ悩み多き坊主
 いま年甲斐もなく息子2人と9人制バレーボールに挑戦中!

 どうなることやら・・・

ご覧頂きありがとうございます!
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索


